こんにちは車


先日御殿場〜伊東までドライブ旅行へ
行ってきました照れ



アウトレットへ寄って
伊東の亀の井ホテルで宿泊です富士山


泊まったお部屋が
リモコン付きのリクライニングベッドの
仕様だったのですが


リゾートホテルとしては
ベッドサイズがやや小さめなのと
マットレスの固さも微妙だったりで


予約の際にお部屋を選べたなら
普通のベッドの方が良さそうな気がしました口笛



ホテルのロケーションは
海の眺めも素晴らしくて波




海の幸の食事がとても美味しかったチュー


朝食ビュッフェは
いつも洋食を選びがちなのですが、

アサリのみそ汁、鯛のトロロ和えや
シラスがあまりにも美味しくて
何度もおかわりしてしまいました爆笑



また続きをアップします。