こんにちはニコニコ


3月も終わりでいよいよ春本番チューリップ


ですが最近ポチったアイテムは
セールの残りの夏物だったりしますてへぺろ



Tiaraのフレアスリーブは2wayデザイングリーンハート


お盆過ぎ頃から活躍しそうな
プレフォールカラーです照れ



と言いつつ梅雨頃から着てしまうかも
しれませんがグラサン


どちらをフロントにして着ても可愛いおねがい




もう一つは去年スカートを買った
アルアバイルのフラワープリント花束


トップスが今年になっても残っていたので
ずっとウォッチしていたw
クーポンとタイムセールで買いました財布



スカートと合わせて
ワンピースぽくもモチロンですが
ボトムはベージュ系なんかもいいな〜と
想像していますおねがい




夏物ですが早すぎない
むしろ周回遅れのセールのお買い物でした。