こんにちは鍋


桜は満開ですが週末もずっと雨予報傘


こんな時は花よりおでんと言うことで デレデレ


おでん屋たけしへ行ってきましたおでん左おでん真ん中おでん右


あごだしで煮込まれた
ぶ厚い大根も餅巾着もしらたきも
柔らかでしみしみです酔っ払い



鶏だしおでんは洋風テイストちゅー


玉ねぎ、トマト、ロールキャベツも
あっさりしてるけど、コクうまでしたルンルン



甘めなはんぺん、昆布、厚揚げもうまうまハート


写真なしですが
日替わりのお刺身も美味しくてうお座
そのほかも牛すじ、タコつみれなど
もりもり頂きました牛タコ



今回は焼き鳥メニューを頼まなかったので
次回のお楽しみにしようと思いますウインク