こんにちはお団子


桜がどんどん咲く時期になりましたが
お天気は雲行きが怪しくなってきました驚き



休日のコーデです。


トップスセーター H&M

パンツデニムBEAUTY & YOUTH

アウター祭 アバハウス アウトレット

バッグカバン Tod's

スニーカースニーカー LACOSTE


グレー系コーデに
イエローバッグを合わせましたイエローハーツ




ジュエリーはカルティエとタサキの
ゴールド系に指輪


自分の視界に入るジュエリーは
テンションも上がりますし、
手もとの所作も丁寧になる気がしますほんわか



この日は伊勢丹の英国展へようやく行けましたイギリス


事前のリサーチ不足で
すぐには入場できず、
整理券を貰って時間を潰すこと約1時間スター


次の予定を入れてしまってたので
紅茶だけササッと買って退散しましたが


会場のイートインでランチやお茶などして、
もっとゆっくり会場を見て回りたかったですコーヒーカップケーキ



次の英国展が待ち遠しいよだれ



休日のコーデでした。