こんにちは予防



今日からマスク自由化なので

オフィスもマスク人口が少しは減ると思いきや

ウチもご近所のシマの方々も

先週と変わらずでしたうずまき



みな様子見で徐々に、、でしょうかひらめき



そんな私もほぼマスク着用の1日くるくる




休日のコーデです。



ニットセーター マルティニーク

スカートスカート LOUNIE

ブーツハイヒール マミアン

バッグカバン ランバン オン ブルー


ミントグリーン×キャメルカラーコーデグリーンハーツ


スニーカーと迷いましたが、
足もとはショートブーツを履きましたニコニコ




アクセはゴールドのネックレスと
ときめくパール風デザインピアス乙女のトキメキ


お天気を気にせず使えますが、
リアルパールのデザインピアスも
やっぱり気になります飛び出すハート



吉祥寺のリゴレットで美味しく頂きましたピザ


メリハリをつけて
食事のボリュームを管理したいですキメてる



休日のコーデでした。