こんにちは桜


今日は暖かな1日で
あっという間に桜の季節になりそうですチュー


先日のコーデです。


ニットセーター &.nostalgia

スカートスカート Tiara

バッグカバン ZARA


オフホワイトトップスと
チェックスカートコーデ星


サブバッグを持ったので
バッグは小さめショルダーにしましたニコニコ




アクセはパールバレッタと
アネモネのハートなピアスハートのバルーン






どうやっても(ドームのチケットが)
取れなかったと
母はライブビューイングへ行ったそうです虫めがね


画像お借りしました。

フィギュアのスーパースターは
経済効果もバツグンです爆笑



先日のコーデでした。