こんにちはうお座


ここ最近は監査対応に追われていましたがゲロー
アサインが急すぎる、、

あっとゆう間に2月も下旬ですねチーン


先日のコーデです。


ニットセーター ノーブランド

パンツデニムBeauty & Youth

アウター祭 マルティニーク

バッグカバン ランバンオンブルー

モカシンスニーカー EMU


グレーのワイドパンツと
ネイビーリブニットコーデブルーハーツ


通勤は足もとは暖かくて楽チンな
モカシン履いてしまいましたニヤニヤ

オフィスでの履き替えはマストですあしあと




アクセはマリハのロングネックレスと
Phoebeのピアスふんわり風船星


買う時は
コインが小さすぎかなと思っていましたが
着けてみるとさり気なくてちょうど良いです音符




冬も終わり近くですが
ようやく毛玉取り器を購入しましたニヒヒ


これで家中の毛玉狩りができる、、大げさ


まずは部屋着のソックスから始めますウインク


先日のコーデでした。