こんにちは雪だるま


今日は雪降るかもね雪の結晶の予報が
数日前から出てましたが
予定通りのお天気ですね煽り




ゴハンやマッサージの予定はリスケしましたが
金曜だと翌朝の出社の心配しなくていいから
それはそれでいいのかな魂が抜ける
降らないに越したことはないですがー



先日のコーデです。


アウター祭 アクアスキュータム

パンツデニムBEAUTY & YOUTH

フラットシューズスニーカー Le Talon

バッグカバン ランバン オン ブルー


ネイビーのコート×チャコールグレーの
パンツのダークカラーコーデです流れ星




トップスはアストリアのリブニット星


ボルドーの色合いも好みで
ボトルネック具合も良い感じの
プチプラニットですピンクハート



朝の紅茶がなくなりそうなので
ミントンのバラエティパックを買ってみましたコーヒー


そろそろデパートの英国展へ行って
いろんな紅茶を仕入れたいですにっこり



先日のコーデでした。