こんにちはぽってり苺


梅春物が気になってきましたが

アウトレットやオンラインで買ったのは
ベーシックな暗色ばかりでしたニヤニヤ



アウトレットで
ウイークエンドマックスマーラの
ニットワンピースを発見エプロン


ピッタリしすぎるかな と
思っていたのですが
試着したら体のラインを拾いすぎない
程良い丈感とフィット感でしたデレデレ


一旦クールダウンの為
お店を出て外で待機のオット氏に報告くちびる


「今までのパターンだと後で引き返して
買うに決まってるダッシュ
とオット氏が予言したので


お告げ?通りお店に戻ってお買い上げニヒヒ


オフィスや休日のお出かけにも
活躍させたいですハート




もう1つはオンラインで
Tiaraのマーメイドスカートスカート


春夏物ですが
ラッパ過ぎない落ちついたシルエットが
お気に入りですウインク




どちらもベーシックな地味カラーですが
長く愛用したいと思いますちゅー