こんにちは猫


去年の春に今のお家に越してきたのですが
ペット禁止の中〜高層マンション


その頃は野良ニャンコを
しょっちゅう見ていて
私にとっては良きーチュー
と思っていたところ


どうやら中庭や自室のベランダで
マンション住人が
ネコズに餌やりをしていたらしく注意



夏〜頃にその住人一家が越していった後は
ネコズも徐々に寄り付かなくなってしまい


今では猫ナシ生活をしています笑い泣き



皆どこに行ったのやら三毛猫黒猫オッドアイ猫




先日のコーデです。


ニットセーター Tiara

スカートスカート テチチ

バッグカバン ランバンオンブルー


ブラックのニット×グリーンのスカートコーデグリーンハート


よだれ掛けニット←そんな名称ではない
ブラウスに比べて
あまりデザインを主張しない気がして
使いやすいですウインク




アクセはバレッタと
ゴールドのネックレスにしましたコイン





実家のにゃんこはすっかり成猫ですおねがい


前の仔より絶対お肉がついていると思うニヤリ




先日のコーデでした。