こんにちはパック


週末は小顔と全身矯正を受けたのですが
お顔への圧の強さは
中くらいじゃないとキツい私ゲッソリ



せっかく受けるのだから
しっかり効果を出したいですが
何年通っていても強圧は慣れないです笑い泣き




先日のコーデです。


ニットセーター アストリア

スカートスカート Tiara

バッグカバン ZARA

パンプスハイヒール ダニエラ&ジェマ

アウター祭 アクアスキュータム


タイツとパンプスの色に迷いましたが
チェックスカート×ボルドーニットコーデラブラブ




アクセはゴールドの
ネックレスとピアスにしましたゆめみる宝石






愛用している洋服ブラシが
カシミヤ用だと今さら気づきました真顔


カシミヤアイテム
ほとんど持ってないのですが、、


デパートで説明を聞きながら
買ったと思うので
多分このセレクトで良いはず馬



アンゴラニットやウールのコートに
シャカシャカとブラシをかけていますウインク



先日のコーデでした。