こんにちは節分


今年の大晦日は  
THE鬼タイジを観ているのですが
時々紅白にチャンネルを変えて
年末の実感をする様にしています真顔そんなことで、、


鬼タイジの
ロケ地の日光の景色を観ながら
温泉行きたいな〜と思ったりもくるくる




先日のコーデです。


ニットセーター マルティニーク

パンツデニムZARA

バッグカバン ソニアリキエル

パンプスハイヒール ペリーコ


グリーンニット×ベージュパンツコーデグリーンハート


モヘアは毛玉が出来やすいけれど
軽くて暖かいし
柔らかな雰囲気も出て
やはりスキな冬アイテムデレデレ




アクセはマリハのロングネックレスと
コットンパールのピアスにしましたハートのバルーン





ハーゲンダッツの2つのフレーバーは
半分ずつシェアして味わいましたパフェ


美味しいと評判の
紅はるかは自然な甘さと
シンプルな素朴な味わいちゅー


悪魔のささやきチョコは
かつて大好きだった
トリプルブラウニーオーバーロードを
思い出させる
数層に分かれた美味しいチョコアイスでした酔っ払い




ではこの辺でご挨拶を乙女のトキメキ



ブログに遊びに来て下さる皆さま
今年も1年間ありがとうございましたまじかるクラウン


どうぞ良いお年をお迎えくださいハート