こんにちは紅葉


週末は読まなくなった本を
整理しましたが、

気がつけば
買う数より処分する数の方が断然多いかもあんぐり


もうしばらくしたら←いつ?
新たに勉強を始めようと思っているので
今のうちに整理と一気読みを
しておこうと思いますひらめき



休日のコーデです。


ワンピースドレス ノーブランド

ジャケット祭 リエス

ブーツハイヒール Le Talon

バッグカバン ZARA

小花柄ワンピ×ショートブーツコーデルンルン


今さらながら
ホワイト系のブーツ買おうかなと
迷いましたが

やっぱり黒でいいかなキメてる



アクセはパールのピアスとバレッタにしました乙女のトキメキ





ランチ、、出汁巻き卵のバーガーですハンバーガー


見た目よりけっこうボリューミーで
少し残してしまいましたタラー


雰囲気は良いのですが指差し



休日のコーデでした。