こんにちは栗


10月は予想してたより
肌寒い日が多くて
一気に秋が深まった感じですね指差し



最近ポチったのは
すぐに使えそうなジャケットとスカートひらめき

どちらもセールの残りだったりします財布


ティアラで見つけた
ロングタイトスカートスカート


お色も生地の風合いも気に入りましたが
けっこうロング丈なので
ウエストで折り曲げて履くかも?




ちなみに
今シーズン気になるスカートはこちらです下矢印


モノトーンのチェック柄ツイード
間違いなく可愛いですよね目がハート




それとネイビーのジャケットはリエスで発見祭


届いてみてわかりましたが
ボンディング素材なので
ふっくらとボリュームのある生地でしたふんわり風船ハート


さっそく着ていますが
普通のジャケットより暖かい気がしますキメてる



秋に活躍しそうなお買い物でした。