こんにちは傘


先物買いが得意ではないかもな私知らんぷり
どちらからと言うと
セールの残りを探すのが好きー



すぐ着れそうなアイテムを
お買い物したのでアップします指差し




細かいプリーツの入ったワンピは
東京駅地下のプチプラショップで発見しました虫めがね


試着したらストンとした落ち感で
スラリ見えするワンピと判定目がハート


お安いショップは商品の点数が
少なかったりするので即決ですピンク音符


足もとはスニーカーやパンプスでコーデして
秋が深まったらブーツとも合わせたいですニコニコ




そしてプチプラと言えば
Honeysでカットソーもチェックハートのバルーン


シンプルですが
首と手首がフリルデザインになっているのが
いい感じですハート



重ね着のインナーに
そして部屋着やワンマイルにもー
ちょうど良さそうだったので
ホワイトとグレーベージュをポチりましたキメてる


 
ワンピやジャンスカと重ねようと思いますOK




秋の始まりのお買い物でした。