こんにちはおひつじ座


先日の連休は
引っ越し前の駆け込みで
my両親が来ていましたダッシュ


ソフトバンクのオープン戦を観に行ったり
昔の友人と会ったりと
満喫していた様で何よりですグラサン



先日のコーデです。


トップス&スカートセータースカート マルティニーク

アウター祭 B.C.stock

スニーカースニーカー アディダス

バッグカバン HERMES


勿体ぶって寝かせていた
ピコタンはようやくこの春初おろし音符


日中のお出かけに幅広く使えそう

雨の日以外は沢山活躍させたいですチュー



お別れの季節は
ちょっとした物を上げたり頂いたりプレゼント


ロブションのコーヒー好きなのですが
いつの間にか値上げしてましたーびっくり



福岡の和菓子屋さん 鈴懸のお菓子も美味お団子



まだまだ諸手続きが残っていますガーン


それと
ラーメンも食べに行かなくてはラーメン


先日のコーデでした。