こんにちはバレンタイン


昨年に続いて
今年も博多オークラの
アフタヌーンティーへ行きました照れ



イチゴのメニューもありましたが
今年はバレンタインシーズンでしたので
チョコを使ったスイーツが沢山チョコがけハート



オークラのフレンチトーストは有名ですが
私はスコーンに付いてくる
イチゴジャムの方が
断トツ好きだったりしますおねがい


ジャムの写真は取り忘れましたがくるくる

イチゴの果肉が本当に美味しい
自然の甘さのジャムですラブ




アフタヌーンティーなので
一応紅茶の写真も撮りましたコーヒー


紅茶やその他のドリンクメニューは
新宿のパークハイアットが好きハート



以前ほどお茶をがぶ飲みしなくなりましたがてへぺろ

アフタヌーンティー巡りは
コツコツ続けたいですウインク