こんにちは傘


今日は朝から激しい雨でしたが出社して

仕事の後は博多阪急へ寄り道しましたほっこり



いつもブログを拝見している
おおゆきさんの
有田焼のペット食器のお店 ラカレンが
ただ今出店しているのですキラキラ


頂いたカタログの表紙モデルは
おおゆきさん家のイケ猫しろくんオッドアイ猫


美しいブルーの器も映えて素敵ですブルーハート


他のお色の器も優美でまろやかでしたラブ



しろくんが自らお家にやって来たという
エピソードも納得の
チャーミングで楽しくて素敵なおおゆきさん乙女のトキメキ

お会いできて嬉しかったですキラキラ




そんな私は
人間用の小皿を買ってみましたよウインク


美しい有田焼ですが
勿体ないとしまって置かずに
沢山使おうと思いますグッ





実家のニャンコは
1歳位になりました拍手


最近は
客用のおふとん&クロゼットを侵略するのが
好きなようですがくるくる

元気で育ってくれて何よりほっこり



おおゆきさんに会えて
素敵なお買い物もできた
良い日になりましたチョキ