こんにちはイルカ


今年も色んなワンピコーデがしたくて
プチプラで選んでみましたチュー




リネンのロングワンピはH&Mで発見エプロン





セオリーのとちょっと似ているのですが
お値段は全く似ていません札束





レギパンとサンダルでコーデ予定ですハート





ブルーワンピは
ちょうど良いデザインとお値段を探して
ベースメントオンラインで見つけました音符





ノースリーブと迷ったのですが
ちょうど品切れ中だったのと
半袖もいいかなと思いポチりブルーハート




真夏のワンピは
猛暑を乗り切る必須アイテムに
なってきていますカキ氷



九州南部が梅雨明けしたらしく、
北部もそろそろ明けそうな感じガーン



今年も少しでも快適に
おしゃれを楽しみたいものですグラサン





夏ワンピのお買い物でした。