こんにちはサングラス


コロナ禍と
夜だけエンビロン活動もあって

コスメを買うのも
かなり減りましたがぶー


今月の美容ネタをアップしますパック




エンビロンは
クリームもレベル2へ上げました鏡


皮膚科でいつも買っていますが
カウンセリングなしで購入できるのは
レベル2までだったかなニコ


半年間夜だけ使用していますが
小ジワと張り感に効果あります乙女のトキメキ
エステのお姉さんにも言われましたー


最近は余ったのを
首もとや手にもつける様にしていますほっこり






美容と健康の硬水といえば
コントレックスブルーハート


エビアンとかの硬水を飲んでも
思うのですが

牛乳の様な味がすると
感じるのは私だけ、、うーん?





お家エクササイズのグッズに
新たな仲間を投入しましたダンベル


最近はストレッチに
時間をかけるようにしていますぶちゅー





今月の美容ネタでした。