こんにちは流れ星



先ほど久しぶりにノスタルジアのショップを
見てきたのですが、


今日で福岡店がクローズと知ってショックをうけてますぼけー



引っ越してきてからは実物を見て試着して
お店で買う方が断然多かったので本当に残念アセアセ



買い納めではないですが
夏用のトップスをお買い物しましたほっこり





レースデザインのホワイトトップスキラキラ


夏の黒は好きなので、
ネットポチだとホワイトよりブラックを選びそうですが
試着してホワイトに決定音符


これから実物も見れないし試着もできないのが悲しいーぐすん




こちらも試着して決めたブルーのトップスブルーハート


ネットで見たらスルーしてるかもなアイテムですが、
やはり着てみて初めて購入決定ニコ



これから実物も試着も〜以下略。。





ノスタルジアでのサヨナラ買いとは別ですが、
マルティニークのセールで見つけましたラブ



アイラブパールな私をとりこにした
でこぼこ淡水パールのネックレスハート


こちらは早速愛用していますキラキラ



ショップが近くになくても、
勘と経験を働かせて?
ネットでいいお買い物ができるといいなーと思います。