こんにちはPC



遅れて始まった春(夏?)ドラマですが、

コミックが原作の
「ギルティ」と「私の家政婦ナギサさん」が
思いのほか面白くて観ていますウインク



町田啓太くんと新川優愛ちゃんの
キュンキュン具合も
ヤバキャラが続々と出てくるのも目が離せないニヤリ



「〜ナギサさん」は
大森南朋さんの不思議キャラが
見ていてほんわかしてきますうずまきキャンディ


ウチにも来てほしい〜
と思わずにはいられないナギサさん照れ
 


どちらもキャスティングが
ハマっているドラマだなーと思います音符




休日のコーデです。


ニットTシャツ JUSGLITTY

スカートスカート 銀座イコーン

バッグカバンZARA


グレーのニットトップスは昨年のシクセの購入品ブルー音符

夏〜初秋にかけてのニットトップスは
色んなカラーが欲しくなりますおねがい




アクセは特大パールのヘアフックおすましペガサス






1 階がフルーツ屋さん、2階がパーラーになっている
吉祥果でパフェを頂きましたパフェ


色んなフルーツが頂けましたが、
生クリームやアイスがもう少しある方が好みかもチュー



デザートのお店も
まだまだ色々行ってみたいですルンルン



休日のコーデでした。