こんにちはPC


ようやくいよいよ来週から交替で
在宅ワークが始まることになりました滝汗


1日交替なので端末を持ち帰り、
また翌日持って出社、、となりそうくるくる


東京よりラッシュも酷くなく、
通勤時間も短くなったのですが
(在宅)可能ならやってみないとですね真顔



今日のコーデです。


ニットセーター ミラオーウェン

パンツデニム グーコミューン

パンプスハイヒール マミアン

バッグカバン GIVENCHY


セールで見つけたミラのニットを初おろしピンク音符


サイズ欠けで大きい方を買ったので
ちょっとダボッとしたビッグシルエットですが、


袖と裾の白チラがやはりいいなあと
自己満足していますデレデレ




アクセはプチプラパールのピアスとバレッタゆめみる宝石




今日のイチゴは長崎産です。


果肉がかためなのは好みですが、
甘みがちょっと少なかったなーちゅー



今日のコーデでした。