こんにちは雪だるま


今日は雪予報が出てるだけあって
さすがに寒い一日でしたガーン


オフィスの近所の席では

ヒートテック極暖とヒートテック2枚重ね
どちらが暖かいかトークが聞こえてきたりもキョロキョロ



極暖は持ってないので、私はカイロ貼る派です炎




休日のコーデです。


ニットセーター titivate

スカートスカート LOUNIE

ショートブーツハイヒール マミアン

バッグカバンノーブランド


休日になると着ている
グリーンのプリーツスカートコーデグリーンハート


トップスは寒色系に合わせようと思ってましたが、
モカやキャメルの茶系にはまり中です照れ



ふるさと納税のあまおうがやって来ましたラブ


写真だと分かりづらいのですが、かなり大粒のイチゴ達ハート

箱によって甘さが違うのもまた楽しいですチュー



ちなみに去年食べたヒットイチゴの1つがコレ下矢印
マニアみたいですね。。


お値段も味も文句なしでした爆笑


スーパーで同じ産地と銘柄をチェックしてますが、
なかなか出会えません虫めがね




今年もなるべく安くて美味しいイチゴを
沢山食べたいなーと思いますおねがい


休日のコーデでした。