新年明けましておめでとうございます鏡餅


今年もブログでのアウトプットを
楽しんでいけたらと思いますハート


皆様のブログの記事や写真も楽しみにしています照れ

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ



休日のコーデです。


ニットセーター ミラオーウェン

スカートスカート アルアバイル

コート祭 Rirandture

ブーツハイヒール マミアン

バッグカバン ZARA


パープル×オフホワイトのニットコーデブルー音符


グレージュのショートブーツは
届いた時はお色が暗いかなと思いましたが、
馴染ませカラーなので結局活躍していますウインク




ロングネックレスはNOJESSふんわり風船星
ピアスは寒色系のプチプラゆめみる宝石



 
年越しと元日はスパークリングで乾杯しましたチューシャンパン


トスティグランキュベ白ワイン

イタリアのお手頃スパークリングですが十分美味しいです爆笑




休日のコーデでした。