こんにちはPC


今シーズンのドラマですが意外とハマって見ているのが

岩田くんとおディーン主演のシャーロックですニコ


アメリカドラマの「エレメンタリーホームズ&ワトソン」
に設定がちょっと似てる感じだけど
リメイクと言う訳でもなさそうアメリカ



岩田くんの役の元ドクターがコンビを組むのは同じですが
アメリカ版だと女性で外科医だったりとかナイフ



医師を辞めた後に二人が同居することになって、
警察からの依頼で事件を解決していく虫めがね

そして主人公がワケアリ超変人な所は同じですイヒ





今日のコーデです。



ニットセーター ティティベイト

スカートスカート N.

ショートブーツハイヒールマミアン

アウター祭 組曲

バッグカバン
 

ざっくりニットとタイトスカートコーデルンルン



赤バックが映える
この組み合わせが最近お気に入りですウインク





久しぶりにbillsでパンケーキ食べましたぶちゅー


何気に日本で食べるのは初めてホットケーキ


外で食べると
お家でもフルーツ色々のせて作ってみたくなりますラブ


今日のコーデでした。