こんにちはクリスマスツリー


ハロウィンが終わって
早速クリスマスの飾りが出てきましたクリスマスベル


日が落ちるのも早くなってきたし
もうすぐ冬なんだなぁとじわじわ感じます雪だるま


それでも東京よりやはり少し暖かい気がします今のところ口笛



先日のコーデです。


ニットセーター イコーン

パンツデニムH&M

パンプスハイヒール ペリーコ

ジャケット祭 レストローズ

バッグカバンサンローラン


ニットはグレージュ、パンプスはネイビー
フェイクレザーのジャケットはチョコブラウンチョコ



かなり前のアイテムですがてへぺろ
レストローズのフェイクレザージャケットは
久しぶりに復活させていますキラキラ




アクセはお花パールピアスと、
ホワイトゴールドのネックレスゆめみる宝石




オット氏が外出先で焼酎のサンプルを貰ってきました日本酒


前もこんな事あったようなー爆笑春頃だったかな

九州ならではですねウインク



先日のコーデでした。