こんにちダンベル


ジムをお休みして数カ月経ちますが、

お家でなるべくストレッチやプランクをやって
少しでも身体を動かす様にしています筋肉


プロテインバーも食べてみようかなと思う今日この頃ニコ



今日のコーデです。


ニットセーター JUSGLITTY

パンツデニムグーコミューン

ライダース祭 B.C.stock

パンプスハイヒール ダニエラ&ジェマ

バッグカバン サンローラン


秋冬になると使いたくなる赤のクラシックダッフルラブラブ


買って数年経ちますが
使う回数もあまり多くないからか、
ようやく革が馴染んできた感じです照れ



ネイルも秋冬ぽくチョコブラウンに手


塗っただけのアートなしのワンカラーですが、
セルフはサロンとはまた違った楽しさがありますねルンルン




先日買った薔薇の花束は

赤だけわりと綺麗なまま花が落ちてしまったので

ポプリにしてみようと思います花束


ポプリに使えそうなオイル持っていないので、
色々調べてみようチュー



今日のコーデでした。