こんにちはまじかるクラウン


金曜にポチったシクセの商品が、
本日ようやく届きましたチュー


最近はチェックしない時もあったのですが、
今回は秋冬物を買うぞ〜と久しぶりに参戦ですグー



1つ目はプロパーの時から気になっていた
JUSGLITTYのプルオーバーTシャツ
、、夏物になりますキョロキョロ


綺麗なくすみカラーのモカピンクやダスティーは
残り1点ずつで残念ながら敗退でしたタラー

候補に入れていたこちらのチャコールグレーを確保です照れ




もう一つはマイストラーダのニットワンピースエプロン

スカート部分がリブになっています。


スカート丈が長すぎないのも好みだったりしますウインク


今より寒くなる前に、
タイツなしコーデでデビューしておきたいですルンルン



そしてシクセではないのですが

アルページュストーリーのショップで
ジャスのツインニットをお買い上げラブ


カラバリがあり過ぎて迷ったのですが、
使いやすさでネイビーにしましたブルーハート


今シーズンはノースリや五分丈と
久しぶりにツインニット買ってますが


カーデ着脱したり肩掛けしたりで温度調節できるし、
この時期にとても使えるアイテムです爆笑




アルページュストーリーのショップは
どのアイテムでも取寄OKで、
(アルページュブランドなら多分全てかと)

取寄右矢印試着右矢印お買い上げしなくても大丈夫OK
なのが有り難いお願い

全国のショップどこも同じシステムなのかな?
もし違っていたらすみません


また冬物も色々チェックしに行きたいですルンルン





シクセのお買い物の報告でした。