こんにちは花束


ここ2〜3日でお化粧直しのコンパクトを
2個続けて落として粉々にしましたゲロー


ドラッグストアのプチプラコスメは
コンパクトも壊れましたが、
デパコスのプレストパウダーはケースは無事でした化粧品


プチプラのは未練なく捨てましたが、

デパコスの方は半分ぐらい残っているし
もうちょっと使いたいなーと思っていますアセアセ


化粧ポーチの中、粉まみれにしないように気をつけようチーン



コーデです。



コート祭  ザ ヴァージニア


ちょっと早いかなと思いましたが
今シーズン初のショートコート着ましたデレデレ


キャメルは今の秋気分にピッタリきますイエローハーツ




ワンピースエプロン ブルーイースト

バッグカバン LANVIN

パンプスハイヒール Le  Talon


ニットワンピは、一昨年にネットで買いました。

ちょっと毛玉が出てきたのですが
今シーズンはまだ着る予定ですウインク



女性らしくて男性ウケも良い
ニット素材のセットアップかワンピース、
今年も欲しいなーと思いますハート


3連休は大好きなフレンチを頂いてきました酔っ払い

またアップしたいと思います。