こんにちはふんわり風船星


沖縄ご飯記事の続きですナイフとフォーク



美ら海水族館の帰りには恩納村にある
シェラトンで夕食を頂きましたアメリカ




白を基調とした吹き抜けのホテルですキラキラ

ロケーションもビーチに面していて、
リゾートに来たな〜という感じがしますチュー



ハロウィンシーズン中だったので、
ロビーの池にも飾り付けがされていましたハロウィンおばけ


写真に撮らなかったのですが、
海水池なので、魚なんかも泳いでいましたよウインク




ビュッフェスタイルのレストランなので、
食べたい物を好きな分だけ盛ります音符




本当はビーチに面したテラス席で食事予定だったのですが、

この日はあいにくの強風で
ガラス越しに海を眺める事になりましたガーン



メニューはほぼ洋風ビュッフェでしたが、

沖縄らしい料理や
一口サイズのお刺身やロール寿司もありましたよキラキラ




食後のスイーツも少しずつ色々盛ってみます照れ


上の黄色いお皿はハロウィン仕様のスイーツを乗せました。
赤い目玉のゼリーはちょっとキモかった。食べたけどw





沖縄の地ビールだったと思います生ビール



お料理はどれも美味しくて、
素敵なロケーションのレストランでした爆笑


風が強すぎて、ビーチをお散歩できなかったのが残念アセアセ

泳げる時期に宿泊で来れたらなと思いますお願い


旅行記はあと少し続きます。