こんにちはキラキラ




先日ネットニュースで嬉しい記事を見つけました音符お願い



ハワイアン航空とJALが業務提携となり、


マイル提携やコードシェア便の運航が来年の3月末から始まるとのこと地球飛行機




わたし的にはJALが1番マイルが貯まるので、


この間作ったハワイアンのマイレージも活かせそうで楽しみですピンクハート花束





最近買ったコスメをアップします。



いま使っているアイクリームがなくなりそうなので、


新しく出たシゲタのアイセラムにしました付けまつげシャンプー




AWシリーズはローズの華やかな香りピンク薔薇



そして目元がスッキリするとの評判が購入ポイントです照れ赤薔薇


シゲタのコスメはExオイルに続いて2つ目のアイテムチョキ



お肌に合うものを色々試して集めていきたいラブラブ






今のレギュラーはシャネルのクレームユー。




去年から使っていますが、乾燥とクマになかなか良いです鏡



シゲタはパッチリスッキリ目的、シャネルは乾燥&クマ対策と


効果はそれぞれ違いそうですが、


しばらく使い比べてみたいと思いますチューハート