こんにちはあしあと

今日のコーデです。






ブラウスは tocco 、ボトムは アプワイザーリッシェ、パンプスは EVOL です。

 

肩にかけたカーデは Dip  Drop 


オンワードのセールで以前買いました。



アプのスカートは、アウトレットで今年購入ですルンルン






ジバンシィのナイチンゲールはヌメ革のタイプを買ったので、どんどん色が変わってきました。 


持ち手の部分は、そのまま使ってると黒ずんできてしまいますねアセアセ




消しゴムで綺麗になるとのことで、早速やってみましたバイキンくん




確かに少し黒ずみがとれたような虫めがね




でも革製品専用の消しゴムも売っているし、


そっちを使った方がもっと早く綺麗になるのかもしれませんUMAくん




買ってみようかな??






今日のコーデでした。