こんにちはニコ


今日のコーデです。







ニットは、ジャスグリッティー


パンツは 冬のセールで買ったINDIVI です。



ネットで見ていた プラステ や バナリパ で試着しようと思ってたのですが、



先に入ったINDIVI で ちょうど良いのを見つけてしまいました虫めがね


薄手で明るいグレーなので、来月位までいけそうかなと思ってますキョロキョロ





ファビオのパンプスは、ストッキングに色が移ってしまうので、


色落ち防止スプレーを使ってみました。




ホットドッグ左サフィールホットドッグ真ん中カラーストップスプレーホットドッグ右


革製品の色落ち防止のスプレーです。



効果バッチリでしたチュー


ハンズのシューズケア売場で買いましたが、


職人気質の店員さん達が詳しく教えてくれましたハイヒール


持ち物のお手入れは、そんなにマメな方ではないのですが、


色んなお手入れグッズを見つけると、欲しくなってしまいそうですお願い



今日のコーデでした。