こんにちはイエローハート



お出かけ先で立ち寄ったアフタヌーンティーでお買い物しました。 
 



ひんやり感のするミストシャンプーと、UVカットできるハンドジェル手です。





大好きなスイカの香りに即決でしたスイカスイカ






夏らしい爽やかな甘さの香りですブルーハート 



スイカは大大好きですが、香りもやっぱり好みでした照れ



UV効果の方は SPF 29 と PA+++ なので、日常使うのにちょうど良さそうですし、





半透明のジェルで、ベタつかないで潤いそうですキラキラ拍手












もう1つは、ひんやり感のするミストを選んでみました。



このタイプのミストを使うのは初めてでして、


どのくらい冷んやり感がするのか、続くのか気になりますカキ氷



もうちょっと気温が高くなったら使ってみようと思ってます口笛





プルメリアの柔らかな甘い香りも夏らしいですブルーハーツ