こんにちはピンクハート




昨夜のシクセは、トレンチ欲しいなあデレデレキラキラ


と思いながら、、




ブラウスを2枚ポチりましたニヤニヤくるくる



届いたらまたアップしようと思います。




ちなみに、先月のシクセでもブラウス買いましたタラー 



ジャスグリッティーのベルスリーブブラウスを2枚色チ買いですチョキ




1枚目は黒にしました。





今回のシクセも出てたような目



合わせるボトムの色で夏の終わりから秋口ぐらいも全然いけそうですグッ







2枚目はパープルにしました。



この写真、もはや何色かわからない状態ですがチーン 


実物はかなり淡いパープルです。



ピンクと迷ったのですが、パープルのが涼しげかなと思いポチりました。


淡い色のスカートやパンツでコーデしたいですブルーハート


3月のシクセ戦利品でした流れ星