こんにちはニコ

週末はONWARDのファミリーセールへ行きました。

頼まれた物もサクッと選び、自分のお買い物もあまり迷わず即決でしたぶー



ジムで履くラルフローレンのソックス。
20%オフでしたスニーカー 




ラデュレのハンカチ。

綺麗なパープルと美味しそうなモカクリームのような色を選びましたくまクッキー

これも20%オフです。



フェルゥのテロンとしたアウターは30%オフでした。

ボタンやファスナーのない薄軽アウターです。


ややドルマンなお袖なので、腕にボリュームのあるデザインのトップスも難なく着れそうです星



会場の近くはチューリップが綺麗でしたチューリップチューリップ