こんにちはブルーハーツ

本日のコーデです。





アウターはリランドチュールです。

雨が降って寒かったので、冬物のチェスターを着ましたアセアセ

シンプルで何でも合わせやすいチェスターコートは、本当に重宝します。






トップスはリッチミーニューヨークです。 黒っぽく見えますが、紺✖白のボーダーのコットンニットです。

スタイライフでセール中にポチりましたが、これも春・秋問わず活躍してくれますキラキラ


シフォン系のフレアスカートはノエラです。 モカベージュみたいなお色です。


シフォン系のスカートと、お色が気に入ってこれもファッション通販サイトでポチりました。


五分袖のニットトップスとセットになっていたのですが、スカートばかり履いていますスカート 





写真はありませんが、足下も黒タイツ✖黒
エナメル靴でした。


今日のコーデでしたニコニコ