こんにちはブルーハートブルーハーツ



ヒルズのオデットエオディールで、春夏物のバレエシューズに一目惚れしましたキラキラ




パンチングがたくさん空いている白いバレエシューズです。



汚れが目立たなそうなシルバーと迷いましたが、可愛さと合わせやすさで白に決めましたチュー





穴がいっぱい開いてる分、汚れが目立ちにくそうかな?? と思ってるんですが


その代わりかかとの部分はパンチングがないので要注意な感じですキョロキョロ





写真では全くわからないのですが、つま先だけ透明のビニール素材が約4㎝ほど内側に張ってあります。 



雨が降ってもつま先から水が入ってくることは無さそうですスライム  でも濡らしたくないし、当分は雨になりそうな日は履かないでおくことにします傘雷






白い靴、汚れも黄ばみもすごく気になるんですが、爽やかさは最強ですよねラブ


防水スプレーと汚れ落としグッズを駆使して美しく履きたいですチョキ