こんにちはラブラブ



髪にスゴくいいドライヤーキラキラ


と巷で噂のリュミエリーナのシリーズ照れ




美容室でヘアビューザーでブロウしてもらってから、ずっと欲しくて迷ってましたドライヤー




髪を乾かすヘアビューザーにするか、毛先のカールを作るヘアビューロンにするか、、、




悩んだ末に買ったのが、


つやつやでしっとり、そして傷まないストレートヘアを作る(らしい)ヘアアイロン、リュミエリーナ ストレートアイロンです照れ





私ゆる~いうねりのあるくせ毛なのに、今までストレートアイロン使ったことなかったんですアセアセ




今までは、デジパや時にはストパをかけていました。










毎朝出かける前に使ってますが、かなり良い仕上がりになりますドライヤーお願い





最初は恐る恐る100℃位の温度で使っていましたが、


ケアの効果がわかりづらいので、160℃にして使ってます。




その後にクレイツのアイロンで毛先を巻いてカールニコニコ




上手な方は、ストレートアイロンで巻き髪作るみたいですが、私はなかなか上手に出来ないアセアセ




ヘアビューザーの方が傷みにくいと思うので、何とかカールを作れるようになりたいですキラキラ