無事終了ー! | caprism 徒然ブログ♪

caprism 徒然ブログ♪

バンド・caprism(カプリズム)のブログです。
ライブ情報などを載せます

カウリゾートいでぼくさんでの演奏、無事終了いたしましたー!





風船王子さんとハート

ありがとうございました!


今回は直前で1人メンバーが出られなくなり、4人での演奏となりました。

1日目は雨でしたが、2日目はなんとか雨に降られず、爽やかな時間を過ごす事ができました。


久しぶりなカプリズムの演奏。

皆さまに楽しんでいただけたなら嬉しいです。ラブラブ

お越しくださった皆さま、関係者の皆さま、そしてお世話になりました全ての皆さま、本当にありがとうございます!

またお会いできる日を今から楽しみにしています。