祝日を利用して草津へいってきました。
タクトの「ゆきまるま(ゆきだるま)ちゅくりたい(つくりたい)」というので
新宿からバスで直行
ホテルから出てます
人気なのか3台で。
タクトが行きのバスで嘔吐!
着替えは必須だ。
なんとか着替えさせたら寝てくれた。
私も気持ち悪くなりぐったり。
着いたらタクトは元気!なによりだ。
時間がかかったから雪遊びするほどの時間はなく、湯畑へ。
人気なのか並んだ焼き鳥を二本セットで受け取るとタクトは自分の分がないと号泣(笑)
みんなでわけるのに。
商売上手な温泉まんじゅう売りのおじさんに試食を3個いただいたり
こんにゃくたべたり(群馬の名産)
温泉街を楽しんだ。
夜のバイキングは買い食いのせいか思ったよりタクト食べず(^◇^;)
家族風呂にして、タクトも大喜びやったし。1日目はのんびり。
二日目は雪遊び!
連日何かを出してる…
ゆきだるまは残念ながら雪が固まらず作れず!!。・゜・(ノД`)・゜・。
目的果たせなかったけどソリが楽しかったみたいで良かった!!
何回も何回も滑ったよーー
おかげで疲れてバスではほとんど寝てくれた(^^)
うちら夫婦が雪山で遊ぶなんて考えられなかったけど、タクトのためならがんばるんやなー
ちなみに海やプールも付き合ってたときには行ってないのにタクトのために行きだした。
タクトのおかげで視野が広がるわ。
ちなみにゆきだるま作れてないからかまだ
「ゆきまるまちゅくりたい」と言ってる!!(笑)
なんだか頑張ったのに惜しいわ!!(笑)


