yuki

yuki

初めての子育てやヨガライフを日記にしたいと思います♡

どうぞよろしくお願いします♡

Amebaでブログを始めよう!
今日はフリーパスを持っている、
スタジオに。

毎週水曜 午前のインストラクターの先生
実は私、隠れファン笑

まだ先生のクラス
5〜6回くらいしか受けてないけど

声のトーンが上品で
激しくないのに流れるリズムを感じるし、
レッスン通してずっと気持ちが良いキラキラ

あんな風になるのは
憧れだけど、
多分私はそっちのタイプではないなっ真顔

明るくGOGO系の方が向いてるかなぁ?

ただ、
お盆挟んで2週間程サボり気味やったので
今日はキツかったーっ💦💦

トランクカールで首の筋がキレそうやったし
(全然あかん笑い泣き
背中の隙間のブチュッと潰れてたなぁ。


座位でのポジションも腰がどうしても
丸まってしまう。
やっぱり、腹筋不足かなぁ。
背筋にはちょっと、本当ちょっと自信はある。


肩甲骨辺りにボールを挟んで
トランクカールの練習をしよう。

コアを起動するって
深く考えると難しい。
どの状態が正解なのかも
あやふや…

また質問できたらしよう。