スタジオに。
毎週水曜 午前のインストラクターの先生
実は私、隠れファン笑
まだ先生のクラス
5〜6回くらいしか受けてないけど
声のトーンが上品で
激しくないのに流れるリズムを感じるし、
レッスン通してずっと気持ちが良い
あんな風になるのは
憧れだけど、
多分私はそっちのタイプではないなっ
明るくGOGO系の方が向いてるかなぁ?
ただ、
お盆挟んで2週間程サボり気味やったので
今日はキツかったーっ💦💦
トランクカールで首の筋がキレそうやったし
(全然あかん
)
背中の隙間のブチュッと潰れてたなぁ。
座位でのポジションも腰がどうしても
丸まってしまう。
やっぱり、腹筋不足かなぁ。
背筋にはちょっと、本当ちょっと自信はある。
肩甲骨辺りにボールを挟んで
トランクカールの練習をしよう。
コアを起動するって
深く考えると難しい。
どの状態が正解なのかも
あやふや…
また質問できたらしよう。
