こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら   


パートナーシップの相談をすると言われがちなコレ、


夫婦は鏡だから


っていうやつ、


もんのすごく嫌いでした。


なんだと?


こんなに暴言吐く奴(夫)と一緒とか言うわけ?


絶対信じないムキー


と渦中のときは怒りに震えてましたむかっ


でも、モラハラ夫は、暴言を直接吐いてパートナーを責めてるけど、


モラハラされ妻も、心の中で、

パートナーを否定してめっちゃくちゃ責めてるんです。


内側が外側に反映されるから、

心の中で相手を責めてる限り、

モラハラはなくならない。  


なのでいまの状況から抜け出したければ

まず、心の中で相手を責める時間を減らしていくと少しずつ変化してきます。


友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ