こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら   


お前の手料理全然食べてない


って今朝言われました。


(確かにこの前出張に行ってたので事実)


前は、こういうこと言われると


もっと手料理しなきゃいけない

品数出さないといけない

もっと料理しろよ


と嫌味を言われた気になって

どんよりしてました。


でもいまは、単純に


お前の手料理が美味しいから

もっと食べたい


と言ってるんだと解釈するように爆笑


嫌味や、はたまた暴言ととらえるのか

逆にお前の手料理が恋しいという

愛情表現ととらえるのかは


全部自分次第


これをできるようになって

旦那との関係が楽ちんになってきました音譜


友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ