こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら


(カバー写真は,うなぎパイ。

旦那が出張に行っててお土産を買ってきてくれました。よくぞここまで仲良くなったなぁとしみじみ照れ)


さて、

還付金が振り込まれましたね‼️


我が家は、去年、娘が歯の矯正をしたので

医療費控除の確定申告をしてました。


eTAXで申請したのに

ハガキがくるという笑い泣き


確かにメールアドレスはなぜか登録してないですし、連絡手段は郵送のみ。


だがしかし、

先日、還付金のお知らせという

タイトルのメールがきたんですビックリマーク


登録した覚えがないから、

いやゆる詐欺メールってやつですねあせる


数年前、実は、義父が還付金詐欺で100万乗っ取られました。


突然、市の職員ですが、と家に電話がかかってきて、言われるがままに行動してたら、

いつのまにか、銀行に行き、見覚えのない口座に

振込してしまったというえーん


いまの時期は,詐欺が横行してるので、注意してください〜ニコニコ


友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ