こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら


モラハラ夫を克服したわたしですが、

ずっとずっと疑問だったことがありました汗


それは、

なぜモラハラ夫と結婚してしまったのか?ということ。


夫と付き合うまでの彼氏たちとは

喧嘩をしたことがなく、

わたしにあわせてくれる人たち

ばかりだったんです。


また、婚活時期(13年以上前)に、

当時はまだ珍しい

女性向けの

自己肯定感をアップする講座

受けていて、


人生で1番モテ期が到来していたんですねニコニコ


そんな中で選りすぐった夫が、

まさかのモラハラ夫だったことが、

ずーっと疑問で。


でも、昨日、

ミサンガムーンちゃんの2dayセミナーをみてわかりました。


自己肯定感 はあがっていても

潜在意識レベルのセルフイメージはあがってなかった笑い泣き


顕在意識の自己肯定感<潜在意識のセルフイメージ


で潜在意識のほうは、

そこまで変わってなかったから、

モラハラ夫と結婚しちゃったのかなぁと気付きました。


ミサンガムーンちゃんのセミナーここからみれますー音譜




 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ