今日は、2月にクローズした西麻布にある会員制レストラン「coreeda (メンズファッションTULBプロデュース)」が、閉店に伴い500本のワイン、シャンパンを店内で販売会を行いました。このお店はフランスのワインがメインなので、私のようなイタリアワイン派には、プライスが良く分かりません。そもそもイタリアンワインもよく分かっておりませんが(^^;


この販売会は、外資系トレーダーの方々にお誘い頂きましたが、流石に職業柄もありワイン通のトレーダー達は、プライスが頭にインプットされているので判断が速いです。

写真は、オーパスワンの94年物の列ですが、こうした銘柄には目もくれずブルゴーニュ、ボルドーの割安銘柄を発掘しておりました。


午前中、車での出動でもあり、皆、ワインも飲むこともなく広尾でランチをして帰りました。

来週も、頑張ろう!と励ましあいながらガッツ