;� 019

;� 020


ホテルにチェックインすると、サプラーイズ!なんとシャンパンにBDケーキ!が用意されているではないですか。一瞬、何が起こったのか分かりませんでした。そう、実は、今日はMy バースデイでした。既に、BDが嬉しい年齢はとっくに過ぎていますが、これはやられました。誰からかと思ったら、チームYama一同ではないですか!! 皆さん、どうもありがとうございます!! 参りました。


夕食は、現地のヘッジファンド関係者と欧州系バイサイドの方々とで、ペーパーチキンで有名な「ヒルマンレストラン」へ。ここでも、BDを祝って頂きました。ペーパーチキンもフカヒレとたまご炒めのレタス包みもとても美味しかったです。JALのCAの口コミ情報で人気店になったとの話も聞きましたが、そのせいか日本人の来店は多いようです。


3月のHFのパフォーマンスは史上最悪とも言われていますが、4月の1Wでかなり取り戻しているようですね。今日は、この戻りがいつまで続くのかといった市場見通しと、日本とシンガポールの金融インフラの違いなどについて意見交換をしました。税制を改善しても、直ぐには駄目みたいですね、、、。