こんばんわラブラブ

昨日に引き続き糖尿病について語ろうかな

糖尿病はね、保険入るの難しい
インスリンされているともう難しい
緩和型しかご案内できないえーん

だけどね、ほとんどの方がお薬でコントロールされていると思うのです

入院、手術なしで
通院で高血糖下げる薬で
コントロール出来ていれば
なんとか普通の医療保険で入れることも出来ますキラキラ笑い泣き

空腹時血糖値とHbA1Cの値が必須なんだけど
できればヘモグロビンの値は7台であってほしい

はなさく、ネオファースト、朝日
もしかしたらアクサのユニットリンクも
チャンスあるかもしれない

糖尿病だからって割高な緩和しか入れないって諦めないでね

でね、逆にね
糖尿病って聞いただけで調べないで
緩和型をご案内するプランナーもいるのよねえーん

それはすごく悲しいよね
調べて案内したいけど、
それを面倒だって思う人もいるのよね

そして、一社しか取り扱ってないところだと
緩和型しか選択肢ないから
一度複数社扱っているところで
聞いてみてねウインク

でわねん!